疾風の散財ブログ

何か適当に書きます

【2021】読んでよかったマンガ【1月】

はじめに

どうも、マンガ大好き疾風です。

2021年1月のマンガ購入数は128冊でした。

どれもいいマンガなのですが、その中でも私がビビッときたものを数行のコメントともにご紹介。

今年もStay Homeで家にいることが増えると思うので、気になったマンガがあればぜひ読んでみてください!

2021年1月に読んでよかったマンガ紹介

adabana 徒花(中)

上巻とは異なる視点で展開されていきます。

はたして真相は・・・?

異邦人、ダンジョンに潜る。 2

今巻でコミカライズは終了のようです。

好きだっただけに残念ですが、一応の区切りはついています。

カノジョも彼女 4

続きが気になる終わり方・・・。

可愛いだけじゃない式守さん 7

式守さんのお母さんが登場!

付き合ってることを報告できるのか・・・?

GHOST GIRL ゴーストガール 1

相変わらず絵が綺麗ですね。

ジャンプ+で読めますので、気になる方はそちらでもぜひ。

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 2

元はツイッターマンガだったと思いますが、絵が綺麗になって単行本化されています。

十字架のろくにん 1

いじめっ子への復習モノのようです。次巻が楽しみ。

チ。ー地球の運動についてー 2

先日のVakaTuber決定戦でも紹介されていましたね。

この作者の作品は描写がうまいですね。

姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い 1

アホの子かわいい。

ふたりソロキャンプ 8

途中の厳さんの言葉が良かったです。

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 9

もうすぐ終わりそうですね・・・寂しいです。

ぼくたちは勉強ができない 20

あしゅみー先輩の巻です。

ヤンキー君と白杖ガール 5

尊い・・・。

ヤンキー君と白杖ガール 5 (MFC)

ヤンキー君と白杖ガール 5 (MFC)

ランウェイで笑って 19

次巻から新章突入でしょうか。

恋模様が気になりますね。

おわりに

ということで、2021年1月の読んでよかったマンガの紹介でした。

この記事が皆様のマンガライフの一助となれば幸いです。