疾風の散財ブログ

何か適当に書きます

【2021】読んでよかったマンガ【2月】

はじめに

どうも、マンガ大好き疾風です。

2021年2月のマンガ購入数は83冊でした。

どれもいいマンガなのですが、その中でも私がビビッときたものを数行のコメントともにご紹介。

今年もStay Homeで家にいることが増えると思うので、気になったマンガがあればぜひ読んでみてください!

2021年2月に読んでよかったマンガ紹介

あせとせっけん 10

次巻が最終巻だそうです。
こんな感じで進めていけてたら今頃私も...。

永世乙女の戦い方 1~4

魅力的なキャラが多い、女流棋士が主人公の漫画です!
香川女流三段が監修をされているそうです。

君は冥土様 2

雪ちゃん幸せになってくれ...。

古見さんは、コミュ症です。 20

スキーの帰りに...只野くんどうする!?

2.5次元の誘惑 8

コミケ編クライマックス!
熱くて泣けるコスプレ漫画はこれだ!

マージナル・オペレーション 16

今巻が最終巻だそうです。
ジブリールちゃん可愛い。

メダリスト 2

今最高に熱いフィギュアスケート漫画!
強力なライバルも現れ、どうなる次巻!?

おわりに

ということで、2021年2月の読んでよかったマンガの紹介でした。

この記事が皆様のマンガライフの一助となれば幸いです。