疾風の散財ブログ

何か適当に書きます

【PENTAX】再発しました【黒死病】

みなさん、こんにちは。

散財大好き疾風です。

年始に修理を行ったPENTAX K-S2ですが、
残念ながら黒死病を再発してしまいました...。

hayatedayon.hatenablog.com

修理してから約3ヶ月ほどでの再発となりました。

コメントをくださった方がいましたが、やはり修理しても根本解決とはならないようです。

とりあえず対症療法ということで、再修理したいと思います。

/ 4/24 16:20追記 /

この記事作成後に再修理し、無事症状が改善しました。

次は何ヶ月保つでしょうか...。