疾風の散財ブログ

何か適当に書きます

【純銀!?】NICEHCK LitzPS Pro購入【リケーブル】

久々にリケーブルを購入しましたので、ご紹介します。

NICEHCKさんのLitzPS Proです。

こちらのケーブルは8芯純銀(4N)線ですが......

なんと今なら5千円未満で購入できちゃいます!

純銀ケーブルは非常に高いイメージがありますが、
このケーブルは比較的お買い得感のあるケーブルとなっています。

11/11のAliExpressのセールでは更に安くなっていたようですが、
今回はAmazon発送なので少し高いですが、早く届いて安心です。

開封後に写真を撮ってみましたが、編み込みがとても綺麗です。

f:id:hayatedayon:20201121003110j:plain
NICEHCK LitzPS Pro

8芯ということもあり、かなり取り回しが良くなっています。

音の傾向としては高音域の伸びが良くなるが、低音域も痩せることなく、
全体的にイヤホンの性能を向上させてくれるような印象です。
色んなイヤホンと合わせやすそうですね。

開封時の動画 (出来たらここに貼る予定)

購入はコチラから↓(既に4.4mmはほとんど売り切れてるようです)

11/22までですが、Twitterで割引クーポンが出ていました。
フォローして、クーポンを使うと更にお得に購入できます。
NICEHCK Earphones (@hckexin) | Twitter

ではでは。